アンビシャスグループ 弊社取扱い商品 ヘッダー上
 
代理店制度 主な業務内容
営業特約店、営業取次店の業務内容は以下のようになります。


 
1. 顧客開拓
2. お客様とのヒアリングの上、見込客情報シートを作成し、弊社までFAXして下さい。
3. 本部営業担当者と、訪問日・顧客情報等の打ち合わせ
4. お客様への営業担当者引き合わせ訪問
取次店の業務は原則として引き合わせまでです。(契約に至るまで再同行をお願いする場合があります)
商品説明、契約は本部営業担当者が行います。
 

 



1. .取次店開拓(優秀な取次店があれば安定した収益が見込めます)
2. 顧客開拓
3. 商品説明
※本部担当者の同行訪問も可
4. 営業提案(作成を含む)
※本部担当者の同行訪問も可
5. 見積書説明(見積書は本部にて作成)
6. 発注書回収
7. 契約立会い(契約書の作成・締結は本部で行います)
アフターメンテナンス契約も受託可能です。